住宅・不動産リフォームPR「無料集客」入門セミナー

開催概要

3月25日(水)/東京開催TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター

4月8日(水)/大阪開催TKP新大阪駅前カンファレンスセンター

両日とも【開場】13時15分【開演】13時30分〜16時30分

社長様限定
参加費:10,000円(1名)

セミナー内容

1

一部の会社だけが密かに実行!
既に成功している会社が多数存在
表には出ない「PR集客」の実態

2

「広告」では来ない客層が集まる!
告では集客できない良質なお客様を
無料で集客できる「PR集客」の魅力

3

初公開!ここでしか聞けない!
実際に「PR集客」で成功している
工務店の事例をご紹介

4

具体的に「PR集客」の方法教えます!
テレビ、新聞、雑誌へ自社の宣伝を
無料で掲載させる具体的な方法

※社長様がご参加の場合、「幹部社員様、集客担当者様 1名分」を無料といたします。

  • 本講座は、経営の舵取りをする社長様のためのセミナーです。 一般社員様が参加しても理解出来ない内容となります。
  • 一般社員様が受講しても、他の経営者様のご迷惑となりますので一般社員様単独での参加はお断り致します。

「集客の設計」は経営者の責任だとお考えの社長様。
「集客コストの高騰」と「来店数の減少」、今後の集客を
真剣にお考えの社長様は、是非ご参加ください。

 今回ご案内するPR「無料集客」は、既に多数の住宅会社において成功している方法です。ただし、この方法は広告会社やコンサルタントなどの外部業者を使わず出来るため、外からは「どうやって集客をしている」のか全く分かりません。つまり、一昔前の「SEO対策」や「ホームページ」と同じく、他社に先駆けてこの方法を取り入れている会社が、他社に気づかれることなく地域のお客様を独占的に集客している状態なのです。
 今回ご紹介するPR「無料集客」の一番のメリットは、一度このやり方を自社に導入すれば、印刷代や広告代のように業者にお金を支払う必要がなくなるということです(だから、印刷会社や広告界社は教えてくれません)。
「そんな都合の良い方法があるはずがない!」と思われるかもしれませんが、既にPR集客を取り入れて、無料集客に成功している工務店が多数存在しています(成功している会社は、わざわざ自分から公表しません。逆に他社に教えないでくれと頼まれます(笑))
「集客コストの高騰」、「来店数の減少」に悩まれている社長様は、是非このセミナーに参加してみてください。必ず社長様にとってお役に立つ内容であることをお約束いたします。

約3時間という短い時間ですが、
「PR集客」の真髄をお伝えします。

  • 中小工務店が勝てる
    「PR集客」テクニック
  • 小さい会社が大手に勝てる
    「PR集客」の極意
  • 大手に負けない
    「信用力」が手に入るPRの秘密
  • 相見積もりが高くても勝てる
    「PRブランド術」
  • どんな企業も取材殺到
    「メディアを動かす6つの鍵」
  • 狙い通りの宣伝を掲載できる、
    マスコミへの仕掛け方
  • 契約率が3倍増。
    掲載実績が「営業ツール」に丸化け
  • 話題が話題を呼ぶ
    「メディア」連鎖反応の起こし方

住宅・不動産・リフォーム会社の
「PR集客」の第一人者(実績多数)

井上岳久氏
住宅・不動産「PR集客」研究会 代表/
井上戦略PRコンサルティング事務所 代表

講師紹介井上岳久氏

実践!プレスリリース道場

事業創造大学院大学客員教授 昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員

たったA4・1枚の「マスコミ向けリリース」で数々の企業の業績を向上させてきたPRコンサルタントの第一人者。新聞・テレビ・雑誌・ニュースサイトなどのメディアの特性と、無料で継続的に掲載される方法を熟知。自らも年間300本のリリース配信。年間100回のイベント企画などの実践を通じ、お金を掛けずにマスコミを使って大ヒット・大行列を仕掛ける辣腕PRプランナー。2017年より、「住宅会社の集客」で有名な株式会社チタンとの共同で住宅・不動産「PR集客」研究会を立ち上げ、多くの実績を出している