SEMINAR

セミナー情報

インターネットの次の集客を探している
「社長様」限定
費用ゼロ円で集客できる
PR無料集客
入門講座
開催日時・場所
6月5日(水)・東京駅八重洲カンファレンスセンター
開催時間
13:00~17:30(開場受付/12:40)
参加費
1名 10,000円(税別)

※社長様がご参加の場合、集客担当者様1名様分を無料。

※集客担当者様のみの参加は出来ません。


※申し込み締め切り:5月29日(水)


参加社特別プレゼント
アマゾンで発売中
クリックするとチラシが拡大します
講師:井上岳久 氏
井上戦略PRコンサルティング事務所代表、事業創造大学院大学客員教授、昭和女子大学現代ビジネス研究所研究員
たったA4紙1枚の「マスコミ向けリリース」で数々の企業の業績を向上させてきたPRコンサルタントの第一人者。新聞・テレビ・雑誌・ニュースサイトなどのメディアの特性と、無料で継続的に掲載される方法を熟知。自らも年間300本のリリースを配信。年間100回のイベント企画などを実践を通じ、お金を掛けずにマスコミを使って大ヒット・大行列を仕掛ける辣腕PRプランナー。新聞・テレビ・Yahoo・経済誌・雑誌の特性と取り上げられ方を知り尽くし、一過性のマスコミ露出ではなく、継続的なメディア展開策には定評がある。
集客の為のPR戦略概論
時間 13:00~14:20
常にテレビや新聞、雑誌などで自社及び住宅商品を掲載させるためにはやり方があります。定期的にテレビ・新聞雑誌に掲載される最新の手法を解説します。
工務店の成功事例の紹介
時間 14:30~15:50
既にPR広報を導入して、成功している住宅会社があります。この先進事例を複数ご紹介します。あのライバル会社が、なぜテレビ、新聞などでよく紹介されていたのか、謎が解けます。
具体的な戦略広報の展開方法
時間 16:00~17:30
後方を展開する具体的な方法を紹介します。メディアへのアプローチ&交渉=メディア接触法などのPR集客のための広報実務をお教えします。
セミナーでお伝えするポイント ① ホームページから年間20棟以上受注する戦略 ② ホームページから受注するための3大ポイント ③ 必須!社長がホームページで見るべき重要ポイント ④ 社長がSEO対策、FB、SNSをしてはいけない理由 ⑤ 住宅会社のホームページで絶対必須の5大要素! ⑥ チラシの費用対効果が3倍にするテクニック
社長様がご参加の場合に限り、ご同伴者1名様分を無料といたします。
本セミナーは、一般社員向けの勉強セミナーではなく、経営者レベルで今までと違う新しい「集客方法」を真剣に探している社長様のお役に立つ内容となっております。是非「経営者様+販促担当者様」でご参加ください。