工務店・住宅会社・リフォーム会社の費用対効果の高いHP集客ならお任せください。

チラシでの集客が年々悪くなっている工務店。
お金ばかりかかって結果が出ていないリフォーム会社。
チラシ以外の集客方法を知らない住宅会社。

この先もチラシだけにお金を使い続けますか? ●チラシに代わる「確実な集客方法」を探している。 ●チラシや雑誌など広告費を毎月8万円以上使っている。
 ●費用対効果の高い「確実な集客法」を知りたい。 ●費用がかからずに集客・受注できる方法を探している。
 ●ホームページを上手に使う集客方法を知りたい。 ●PPC広告を依頼したことがあるが、効果がなかった。
●PPC広告をやってみたが、難しくてうまく出来なかった。 住宅チラシ制作のNO.1だから判る「チラシ集客」だけに頼る危険性。

 多くの住宅会社様が悲鳴を上げています。本当にお客様の事を考えたいい家を建てているのに、なかなかお客様に理解してもらえない、伝わらない。何とかしたくて手を変え、品を変えて、チラシで集客しようとしても上手くいかない。いやどちらかというと費用倒れに終わってしまう。下手をすると、現場見学会へ1組集客するのに10万円以上かかることもある。これならチラシ集客をやらない方がましだと考えても、じゃどうしてお客様を集めるのか?がわからない。どちらにしろ八方ふさがりの状態。何とかしなくてはと思って何とかならないのが商売の現実。
 もちろんチラシ集客を否定はしません。なんだかんだ言っても、やはりここ一番の集客に効果を発揮する集客の王者はチラシです。(当社もここ一番は、当社で制作をするチラシをお勧めします。)ただし、このチラシの費用対効果が以前に比べ非常に悪くなっているのも事実です。だからこそ、単純にチラシだけに巨額な宣伝費をかけるのでなくリスクを分散して欲しいのです。是非、地域で頑張って、家造りを支えている中小の住宅会社様には、当社が自信を持ってお勧めするこの「PPC集客」を実践して頂ければ幸いです。


  チラシ集客 PPC集客
費 用 × ◎ ◎
即効性 ◎ ◎
効 果
到達力
時代は、一本釣り集客の時代 適当にやって集客できた時代は終わりました。 「PPC集客」×「チラシ集客」

 今大切なことは、チラシだけに頼る、インターネットだけに頼るやり方ではなくて、自社の強みをお客様に確実に届けるための広告戦略=チラシWEBの融合です。
(株)チタンが豊富な経験を元に「PPC集客」をお手伝いいたします。

メールでのお問い合せはこちらまで [電話相談]受付中 TEL.03-5785-2170 平日9:00~19:00

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