工務店・住宅会社・リフォーム会社の費用対効果の高いHP集客ならお任せください。

「WEBマーケティング実践協議会」に参加するメリット
  • 1)インターネットで埼玉地域に「家」を探している人は、
      「埼玉」「戸建て」というキーワードで住宅会社を探す。
  • 2)1ページ目に会社名が出なければ、お客様にとっては存在しないのと同じ。
  • 3)SEOだと必ずTOPページにでるとは限らない。
  • 4)下記の赤枠で囲っているところは広告スペースなので必ず掲載される。

●自社の状況をを調べてみましょう。

自社がある地域(都道府県名)+商品名(家・戸建て・自然素材・リフォーム等)


Yahoo! JAPAN


Google

もし検索結果の1ページ目にあなたの会社が表示されない場合は、
web上ではあなたの会社が存在しないのと同じ事となります。

PPC広告の特徴
  • ●自社のターゲットとするお客様と住んでいる地域を絞れるので効率的。
  • ●自社の見せたいページをダイレクトに見せることが出来る。
  • ●予め予算をきめて毎月掲載できるので、費用が明朗。
  • ●実際に興味のある見込み客だけに広告を伝えられる。
「工務店PPC管理センター」の運営方法 お客様に代わって、下記のことを代行いたします。
  • (1)検索数が多いキーワードの調査・分析
  • (2)自社ホームページの検索キーワードを調査・分析
  • (3)競合会社のキーワード調査調査・分析
  • (4)キーワードの設定(ヤフー・グーグルへ500キーワードを設定)
  • (5)広告文の作成(ヤフー・グーグルへキーワードにそって広告文を作成)
  • (6)毎月のチェック(キーワードの品質の向上のための増減・入替え)
  • (7)毎月のPPC報告書の作成、ホームページ改善箇所のご提案を
       毎月にわたり実施します。
メールでのお問い合せはこちらまで [電話相談]受付中 TEL.03-5785-2170 平日9:00~19:00

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