BLOG
社長ブログ
住宅会社のための「広報PR戦略」の本を出版
2019.02.23
https://www.amazon.co.jp/dp/4909745432
このたび、横浜カレーミュージアムの元館長、現カレー大学の理事長である井上岳久氏とコラボして、住宅会社が絶対に取り込むべき「広報PR戦略」をアマゾンより出版いたしました。 年々集客費用が高騰している「住宅業界」への一つの解決方法となればとの思いから企画しました。私が考える「PR戦略」の良いところは、一度やり方さへ覚えれば、その後は「集客費用0円」で半永続的に集客できてしまうことです。また「PR戦略」というとブログを書いたりSNSを発信したりすることと考えている方が多いようですが、これは全くの誤りです。その一番の違いとは、「PR戦略」はまったく自社を知らない見込み客に対して、大手メディアを巻き込み集客とブランディングを同時に出来てしまうことです。SNSはすくなくとも、最初に自社を知っていて、好意をもっていてもらわなければいけませんが、「広報PR」戦略は、その必要はありません。今回は、具体的なPRの書き方から、媒体へのアプローチ方法などの具体的手法を全て記載しましたので、「集客」にお悩みの工務店、不動産会社、リフォーム会社様は是非とも一読することをお勧めいたします。
カテゴリー
アーカイブ
- 2020年2月 (1)
- 2019年10月 (1)
- 2019年7月 (1)
- 2019年6月 (1)
- 2019年5月 (1)
- 2019年2月 (1)
- 2019年1月 (1)
- 2018年10月 (1)
- 2018年9月 (1)
- 2018年7月 (3)
- 2018年6月 (2)
- 2018年5月 (1)
- 2016年12月 (1)
- 2016年9月 (1)
- 2016年7月 (1)
- 2016年5月 (1)
- 2016年1月 (1)
- 2015年12月 (2)
- 2015年11月 (1)
- 2015年9月 (1)
- 2015年8月 (1)
- 2015年6月 (2)
- 2015年5月 (2)
- 2015年4月 (1)
- 2015年3月 (1)
- 2015年2月 (1)
- 2015年1月 (1)
- 2014年12月 (1)
- 2014年11月 (2)
- 2014年10月 (1)
- 2014年9月 (2)
- 2014年8月 (2)
- 2014年7月 (2)
- 2014年6月 (1)
- 2014年5月 (1)
- 2014年4月 (1)
- 2013年10月 (2)
- 2013年8月 (1)
- 2013年2月 (2)
- 2013年1月 (1)
- 2012年12月 (3)
- 2012年11月 (2)
タグ
Our SERVICE
サービス紹介
工務店のWEB集客なら、制作から運用まで一括で承ります。
HP FreeDiagnosis