工務店ホームページのブランディングについて
※写真は先日打ち合わせで訪問した和歌山県の紀伊駅です。
WEBディレクターの秦です。
コンバージョン至上主義!という言葉があります。
ホームページからコンバージョン(来店・来場予約・資料請求・お問い合わせ)が入る事に価値があるという話ですが、確かに時代は確実にその方向に向かっています。
お客様の元にWEBサイトを通じて見込み客がやってくる事!
これができなければお客様の事業そのものの継続が難しくなります。
なので私たちは、日夜お客様のホームぺージに来場予約の見込み客が来るように最善を尽くします。
お客様のコンセプトの洗い出し~明確化、他社と比べての強みをはっきり打ち出す事、文章作成、ビジュアル作成、データ解析、とやる事はたくさんあり、日々知恵を絞ります。
そして、知恵を絞った結果、WEBの来場予約が増え、受注が決まり「ホームページをつくってよかった!」といわれる時が最高に嬉しい。
お客様の「WEB上のブランディング」=「お客様の商品が売れ続ける為の仕組み」の構築の為に日々邁進しております。
本日も最後までお読みいただきありがとうございます!
※大阪から和歌山に向かう、阪和線の車内です。
WEBディレクターの秦です。
WEBは写真と文字にこだわる事により一瞬でその会社の魅力が伝わります。そのこだわりをWEBディレクター目線で出来るだけわかりやすくお伝えしていきます!
私は、広告会社でアートディレクターとして20年の経験があります。以前は、車、化粧品などの撮影、広告制作を多数手掛け現在は住宅会社様・工務店様のWEBサイトの構築(撮影・ディレクション)に日々尽力し続けています。
クライアントの利益を増やすためコンセプトの立案・撮影・ディレクションに情熱をもって取り組みます。
チタンさんに頼んでよかった!とお客様から感想をいただくのが何よりのご褒美で、テンションがぐんぐん上がって、すぐにやる気MAXになります。お客様のコンテンツ制作・利益アップの為の施策には粘り強く取り組みます。
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 |
---|---|---|---|---|---|---|
« 10月 | ||||||
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
サービス紹介
工務店のWEB集客なら、制作から運用まで一括で承ります。