BLOG

社長ブログ

目的の共有

2013.02.22

皆様ご無沙汰しております。(^^)いかがおすごしでしょうか。 まだまだ寒い日が続きますが体調管理にお気をつけください。
最近世の中ようやく薄明かりが見えてきようで世の中が何となく明るい感じがします。当社のおつきあいしているお客様(約70社)も「集客・売上」が非常に順調で「お手伝いしてきたことが間違ってなかった」ことが証明されとても嬉しい。これに安住せずに今後さらに時代の変化に合わせてお客様の売上を上げる集客ノウハウを磨いていきます。
変化に対応したものだけが「生き残る」が世の摂理。今後もさらにWEBとチラシ、その他最新のテクニックのノウハウを磨いて、お客様に還元していくことが大切だと日々感じています。
最近、以前以上に社内ミーティングを頻繁に開いています。目的は「何のために仕事をしているか」の共有。仕事の目的は「お客様の売上増大」。 だから、社員間の甘えやなれ合いは全て排除。いくら時間をかけた仕事でも、それがお客様のためにならないのであれば「駄目」ということをお互いが指摘する。個々の社員がプロフェッショナルとしてお客様に貢献することが一番大切。
「正義のない力」「力のない正義」はともに無力であるのと同じように 「目的が間違っている知識・技量」「知識・技量のない仕事」は無駄で無意味である。仕事における全ての行動は「お客様のため」である。それがオンリーワンであるチタンの「力」「DNA」であると確信している。
今年はチタンイズムを今まで以上に徹底して共有して、「成果ナンバー1」の地位をさらに確固たるものにしていきます。

現在おつきあいして頂いている皆様本当にありがとうございます。チタンはよりいっそう皆様のお役に立てる会社となるため社員一同切磋琢磨していくことを誓います。
おつきあいありがとうございます。今後も絶対に皆様のお役に立つこと誓います。

☆お知らせ
●中野の集客の集大成「住宅会社の集客の教科書」が6月に発売予定(現在執筆中)
●マザーズハウス「子育てに優しい家づくり」100選が6月に出版されます。
(オールカラー/1冊1800円/書店、アマゾンにて販売)
※ 今なら掲載2頁無料ですのでふるってご参加ください。
●(社)いい家づくりサポート協会が発足しました。参加されたい方はご連絡ください。
※上記詳細知りたい方はチタンまでお気軽にお問い合わせください。
※引く続きWEBコンサルタント募集中です。
http://www.titun.jp/recruit.html
===================================
【集客実績 NO.1】住宅広告のエキスパート。チラシ×WEB×ブランド戦略
===================================
株式会社チタン
代表取締役/集客コンサルタント
中 野 泰 植(nakano taishoku)
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-8-1 新宿セブンビル608
TEL: 03-5925-8455  FAX:03-5925−8456 E-mail:nakano@titun.jp


カテゴリー: 未分類  
Our SERVICE

サービス紹介

工務店のWEB集客なら、制作から運用まで一括で承ります。

HP FreeDiagnosis

ホームページ無料診断