一瞬で魅力を伝えて受注を増やすチタン流撮影術! Webディレクター 秦

工務店様ホームページリニューアル後にお客様より嬉しい声を頂戴しました。

2019/06/06

WEBディレクターの秦です。

前回、【工務店ホームページ】ホームページ制作をする際にお客様の声を撮影するメリットとは?

というブログ記事の中で、「お客様の声」がいかに工務店様の魅力を伝えるに適しているかをお伝えしました。

今回は、私たちチタンの「お客様の声」を頂戴しようと新潟県の山六木材様(小林社長様)にインタビューを試みました。

その結果、ホームページをリニューアルして1か月とちょっとの山六木材様の生の声(感想)を頂戴する事ができました。

まず最初に、

Q.リニューアル前の悩みは?

についてお聞きしました。

A.リニューアル前はつめこみすぎて、ごった煮みたいなホームぺージになってしまってましたが、今回リニューアルをする事によって、シンプルに整理されてわかりやすいホームページが出来ました。

今はとても満足しています!

との嬉しい声を頂戴しました。その様子はこちら↓↓

次に、

Q.リニューアル後の感想はいかがでしょうか?

という質問をしてみました。

A.私は何回も経験しているのですが、ホームページを作る事が目的になってしまっている会社さんが多い中、チタンさんの目的はホームぺージから契約を取る事です

その目的のために、細かいところ迄、文章・写真にこだわって仕上げていただきました。毎月毎月、きちっと対応していただき、期限もしっかり守っていただきました。ありがとうございます。

との嬉しい声を頂戴しました。その様子はこちら↓↓

その次に、

Q.リニューアルして問い合わせは増えましたか?

という質問をしてみました。

A.ホームページをオープンして1か月ちょっとですが、思ったより早く成果が出ました。

電話からの予約も含めて12件ほどモデルハウス来場予約が入って、正直びっくりしています。

3か月で10件を目標にしていましたので、目標を大幅に超える事ができました。

また、ホームページリニューアル前の悩みは解消されて、もの凄くわかりやすい導線ができました。住宅会社の目線で見ても、すごくわかりやすいホームぺージになったと思います。

との嬉しい声を頂戴しました。その様子はこちら↓↓

最後に、

Q.リニューアルして良かったことは?

について聞いてみました。

A.ホームページのリニューアルをして良かった事は、期限内のなかで本当に中身の濃いものを作れたこと。

今までは全部自分たちで文章を作成したりしてたのですが、今回はチタンさんのほうで色々全部やってもらってスムーズにできました。

との嬉しい声を頂戴しました。その様子はこちら↓↓


私たちが、常日頃から心がけている事は、お客様(工務店様)のホームページから契約を取ることです。

その目標に向かって毎回クライアント様にも協力いただき一緒にホームページ制作に取り組みます。

その結果、今回もスタートから良い結果がでているのはとても喜ばしいことです。

しかし、これからも良い結果を出し続けるには、ホームページの日々の更新であったり、データを見ながら内容の精査を常に行うことが必要です。

これからも気を抜くことなく、山六木材様の魅力がホームぺージから更に伝わるように尽力いたします!

最後までお読みいただきありがとうございました。


カテゴリー: 工務店のホームページ  タグ:, ,
WRITER
WEBディレクター&撮影担当
秦 洋一Youichi Shin
ーチタン流ブランディング撮影術ー

WEBディレクターの秦です。
WEBは写真と文字にこだわる事により一瞬でその会社の魅力が伝わります。そのこだわりをWEBディレクター目線で出来るだけわかりやすくお伝えしていきます!
私は、広告会社でアートディレクターとして20年の経験があります。以前は、車、化粧品などの撮影、広告制作を多数手掛け現在は住宅会社様・工務店様のWEBサイトの構築(撮影・ディレクション)に日々尽力し続けています。
クライアントの利益を増やすためコンセプトの立案・撮影・ディレクションに情熱をもって取り組みます。
チタンさんに頼んでよかった!とお客様から感想をいただくのが何よりのご褒美で、テンションがぐんぐん上がって、すぐにやる気MAXになります。お客様のコンテンツ制作・利益アップの為の施策には粘り強く取り組みます。

Our SERVICE

サービス紹介

工務店のWEB集客なら、制作から運用まで一括で承ります。

HP FreeDiagnosis

ホームページ無料診断