BLOG

チタンSTAFFブログ

集客する気はあるのか?

2015.09.24 by yamai

場所を特定されると困るんですが、
先日サッカー観戦に行った時にまだまだだなぁーと思うことがありました。

 

そのクラブは一生懸命、観客を増やそうと努力してます。
その日もお友達招待みたいな企画を実施し、
普段よりも多くの観客を呼ぼうと頑張っていました。

 

いざ、当日になり、
少し早めにスタジアムの最寄り駅に到着。
問題はここにありました。

 

スタジアムまでのシャトルバスが大行列。
しかも、増便などは無く、結局バスに乗れたのは並んでから30分後でした。

 

確かに立地とかコストとか問題はあるでしょう。
でも、これは集客する気があるのか?と言いたくなりませんか?
やはりお客さんに来てもらうにはお客さんのストレスになりそうな部分を排除すること。
30分バス停で待たせるなら、早くスタジアムに着かせて、
出店でお金を使ってもらった方がいいですよね?

 

スタジアムに来てくださいと声高に叫びながら、
間逆のことをやっている。まだまだですよね。

 

こんな経験を自分やホームページに置き換えて、
利用する方にとってストレスの無いサイトを
常に意識してまいります。

┏━┓…────────────────────────────────────
┃◇ 住宅会社・工務店・リフォーム会社専門のWEB 集客コンサル / 株式会社チタン
┗━━…────────────────────────────────────

■チタンfacebook『Web制作・集客|株式会社チタン』
https://www.facebook.com/titun.jp


カテゴリー: その他  
2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Our SERVICE

サービス紹介

工務店のWEB集客なら、制作から運用まで一括で承ります。

HP FreeDiagnosis

ホームページ無料診断