BLOG

チタンSTAFFブログ

初めての冬のレインボー祭り

2014.01.13 by

本日2014年1月13日(月)
弊社(株)TITUNがある新宿二丁目ではお祭り騒ぎです!

毎年開催されているレインボー祭りですが、今年は、初めて冬に開催されております。

神輿も、エイサーも、道を封鎖してド派手な方々多数・・・(笑)
今日のお昼は、
普段、夜しか営業していないだろうお店も、出店を出してましたので、
お祭り気分で、出店でお昼をとりましたとさw

 

休日ではありますが、
ここんとこ、会社に住み着いているボク・・・

 

年末には寝袋!
新年にはベット!
ぼちぼち生活できそうな気配w

 

仕事が好きって事もありますが、
やっぱり一番は「ありがとう」の言葉が聞きたくて仕事してるといったところでしょうか。
さて、今日は、いかに早くお客様のご要望に応えられ、
より喜んで頂けるためにはどうすればよいのか・・・方法を考えております。
お陰様で、皆様に情報を提供し、
提供した情報を素直に取り入れ、地道に取り組んで頂いてるクライアント様も増え、
より顧客満足度を上げるために、変えていかないといけない事が増えたのです。
ワンステップ目の情報に取り組んで頂きクリアしたお客様は、次のステップへ。
そのステップもクリアして頂いたお客様には更に次のステップへ。

ワンステップ目がクリアできていないお客様は、どのようにすればクリアできるのか・・・・。
慌ただしく時間の流れているときには、良いアイデアは浮かびにくいものです。
だから、会社が終わってからとか、意外とお風呂に入っている時なんかもアイデアって浮かびます。

 

先週、クライアント様とお電話でお話する事がありましたが、
「いつもありがとね!」と言って頂けたことは、今年初めのヤル気スイッチでしたw
きっと、もっと、やれる!
そう思わせて頂けるクライアント様に感謝します。
そうそう!最近知ったのですが、
「ありがとう」の反対の言葉は何だと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

「当たり前」だそうです。
有り難い。ありがたい。
そうある事が難しい。
有ること難し。
めったにない事だという事が「ありがとう」

だから、その反対は「当たり前」だそうです。

あって当然!

 

 

めったにないからこそ「ありがとう」

 
この広い地球のなかで、

言葉を交わすことができたクライアント様、

一緒に働くことが出来る従業員のみんな、

クライアント様との縁に少しでも関ったクライアントのお客様。

 
御縁。

 
有ること難し。

ありがとう。

 
大事にしたいと思います。
┏━┓…────────────────────────────────────
┃◇ 住宅会社・工務店・リフォーム会社専門のWEB 集客コンサル / 株式会社チタン
┗━━…────────────────────────────────────

■チタンfacebook『Web制作・集客|株式会社チタン』
https://www.facebook.com/titun.jp


カテゴリー: 新宿界隈  
2024年4月
« 10月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Our SERVICE

サービス紹介

工務店のWEB集客なら、制作から運用まで一括で承ります。

HP FreeDiagnosis

ホームページ無料診断