PPC広告の特徴をいかしたWeb集客の進め方

PPC広告には「即時性」が高いという特徴があります。 これは、SEOは目標キーワードを検索順位で上位表示するまでに時間がかかりますが、PPC広告は、すぐ検索結果(の広告枠)に表示させることができます。 では、このPPC広告の特徴をいかし、どのようにWeb 集客を進めていくことが効率的で成功確率の高い方法なのかをお伝えします。

1. PPC広告を出稿する ※複数のキーワードで出稿する   2. コンバージョンキーワードを特定する ※お問い合わせや資料請求につながるキーワードを見つける   3. 「2.」で特定したキーワードでSEOを行なう

  Web集客をSEOから始める方は多くいると思いますが、コンバージョンキーワードがわからず始めるのはリスクがあります。 目標キーワードで上位表示したのにも関わらず「集客できない」「問い合わせにつながらない」。よく耳にします。 まずは、PPC広告からWeb集客を始めることをおすすめします。

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