PPC広告の特徴

◆特徴1
広告主は検索キーワードを複数・自由に選ぶことができます。

◆特徴2
広告主は、検索キーワードに応じ、それぞれ違う広告文を表示させることができます。

◆特徴3
PPC広告は、運用スキル次第で、費用対効果が非常に高い広告となります。言い換えれば、運用スキルが低いと費用対効果が合わない広告になります。ですので、PPC広告の運用スキルを磨くことが重要となります。

◆特徴4
PPC広告は「即時性」の高い広告です。SEOは狙ったキーワードを上位表示するのに時間も手間もかかりますが、PPC広告はすぐ検索結果に表示させることができます。

 
┏━┓…────────────────────────────────────
┃◇ 住宅会社・工務店・リフォーム会社専門のWEB 集客コンサル / 株式会社チタン
┗━━…────────────────────────────────────