Google AdWordsの新キャンペーンタイプ「検索ネットワーク(ディスプレイ ネットワーク対応)」の発表がございました。
これまでの「検索/ディスプレイ ネットワーク」タイプのキャンペーンと違いは、
高度なターゲット設定を使用し、最も効果的なタイミングで、最も高い成果を期待できるユーザーに広告を表示し、最高の成果を得られる新たな方法で判断するように設計されています。
そのため、以前より広告掲載のハードルが高くなりますが、宣伝したい商品やサービスに関心の高い見込み客だけに広告が表示されるようになります。
Google 内部で実施したテストでは、ディスプレイ広告のクリック率が平均 35% アップし、ディスプレイ ネットワークでユーザーによる商品購入を達成するための費用も平均 35% 削減されることが確認されました
┏━┓…────────────────────────────────────
┃◇ 住宅会社・工務店・リフォーム会社専門のWEB 集客コンサル / 株式会社チタン
┗━━…────────────────────────────────────